あの「よしのしゅーじ」がブログはじめたってさ!

いろんな角度から「よしのしゅーじ」をお伝えします。

よしのしゅーじにオファーしてみませんか?

このブログを読んでいただいている方は、

もちろんご存知だと思いますが、

オレは、コピーライターです。

 

自称コピーライターとか、

インチキコピーライターとか、

いじられることもあるけど、

正真正銘のコピーライターなのです。

(実力はまだまだだから、強くは言えない)

 

そんなオレですが、最近、友人から

いろいろなオファーがやってきます。

 

いろんなところで、

アピールしている甲斐があるものです。

 

手紙の内容をチェックしてほしい、

誕生日のコピーがほしい、

そして、プロボクサーのキャッチコピー。

(うまくできたら、

次の試合から使ってくれる予定ありです)

 

自分で言うのもアレだけど、

サービス精神は旺盛な方だと思うので、

オレの実力でできる限りは、

なんとかしたいと思うのです。

仕事では舞い込んでこない課題だし、

せっかくのオファーを

いい加減なものにしたくないし。

 

そして、

やっぱり言葉で表現することって

楽しいなぁ。と改めて思うのです。

 

これを読んでいただいてる皆さん!

もし、しゅーじ書いてくれよ~という

お題がありましたら、オファーください!

 

自分の世界をもっともっと広げたいのです!

 

書く上で、いろいろ情報が必要なので、

質問を投げかけるため、

多少の手間はかかりますが。

よろしくですっ!