あの「よしのしゅーじ」がブログはじめたってさ!

いろんな角度から「よしのしゅーじ」をお伝えします。

女子高生だらけの運動会

明日はGⅠレース桜花賞
18頭の3歳牝馬が、これまでの実績を引き下げて、一生に一度の舞台に立つことに選ばれたレースです。
(人間年齢に換算すると、だいたい高校生くらい)

はいっ、タイトルに釣られた諸兄の皆さん、ざんね〜ん。

本日行われた淑女限定のレース、阪神牝馬ステークスで、買った4頭が1〜4着という完璧すぎる予想で的中したので、調子に乗って明日の予想を公開です!

なぜか牝馬限定戦は強いオレ。
人間の女性の気持ちをつかむのは苦手だけど、馬は得意です。

今回1番人気のルージュバック。
ローテーションや初めてのマイル戦と、若干の不安がありつつも彼女を外すわけにはいきません。
牡馬相手に3戦無敗!
しかも圧勝!

他にもキャットコイン、クイーンズリングと3戦無敗の馬がいるけど、モノが違うと判断します。

そして、相手は、その2頭ではなく、コンテッサトゥーレを指名します!
お父さんは、あのディープインパクト
ただいま桜花賞4連覇中の偉大なる父を持ち、お兄さんも皐月賞キャプテントゥーレ
そのレースで、本命にして万馬券をプレゼントしてくれたので、その時の感謝の想いを込めて、2番手評価です。
理由は、それだけでは無く、前走は雨のせいで馬場状態が悪かったし、ルメールに乗り替わりで騎手も強化したし。

現在7番人気。
けっこうオイシイなぁ。と、ほくそ笑んでいます。

その2頭を軸にして、戦績の良い馬をずら〜っと10頭選んで3連複勝負!

予想を公開したのを後悔しないことを祈りながら、明日15:40が来ることを楽しみにしていましょ☆

競馬予想ブログもイイなぁ。
これからGⅠレースも続くし、週末書いていこうかな?