あの「よしのしゅーじ」がブログはじめたってさ!

いろんな角度から「よしのしゅーじ」をお伝えします。

よしのしゅーじとブログ開設

今週の金曜日、35歳になるオレ。

そろそろ自分自身のことを

ちゃんと見つめないとなぁ。と思い、

ブログをやってみることにしました。

文章を書く勉強にもなるしね。

 

今日2014年4月22日で、産まれてから、

12,782日が経ちました。

日数で計算すると、あまりピンとこないね。

 

まぁイイや。

日々やってくる喜怒哀楽、

12,782日の中で起こった思い出話、

こんなオレになりたいとか

世界になってほしいなぁという希望的観測。

とりあえずオレの現在・過去・未来を

背伸びせず、嘘偽りなく、

書き綴っていこうと思います。

 

そんなオレの1回目のブログ。

ブログをはじめよう!と決めたのは、

もう3日前。

この間、何をやっていたかというと、

ブログタイトルを考えていました。

そして先ほど決定!

あの「よしのしゅーじ」がブログはじめたってさ!

にしました。

 

残念なことに、

世界中、いや日本レベルでも

有名ではないけど、1度会ったら、

覚えてもらえるインパクトが

どうやらあるようなのです。

(おそらくデカすぎる声のせいでしょう。)

なので、

オレの周りの非常に小さい世界の中での

「あの」なのです。

 

タイトルは、

「よしのしゅーじと〇〇」として、

毎回あるものを題材にして書いていきます。

 

まぁ、よろしくです!