あの「よしのしゅーじ」がブログはじめたってさ!

いろんな角度から「よしのしゅーじ」をお伝えします。

サクラでマツリダ

今週もGⅠレース予想です。

明日は、NHKマイルカップ。

3歳馬のスピード王を決めるレースです。

 

ちなみに今日の京都新聞杯馬連を的中しました!

こんな固いレースはないと、めずらしく1番人気を買いました。

こういう風に素直に買えば、的中率も上がると思うのだけれども、やはり万馬券とか高配当をゲットするのが、オレの目指すところなので、そのスタイルは崩さずにいきます。

元々、天邪鬼な性格だしね。

 

NHKマイルカップの思い出といえば、

1997年、高校3年生の時、シーキングザパールブレーブテンダー馬連を1点勝負して的中したこと。(もう時効ってことで。)

2002年、断トツ人気のタニノギムレットをばっさり切って、テレグノシスアグネスソニック馬連を的中したこと。

そうか、印象には残っているけど、2回しか的中していないのか。

 

 

ただいまグランシルクが単勝5.2倍で1番人気。

混戦ですね。

 

だったら、もう大波乱を期待しちゃいましょう!

タイトルの「サクラでマツリダ」。

 

サクラバクシンオー産駒とマツリダゴッホ産駒がともに2頭ずつ出走します。

その4頭に、皐月賞で本命にする予定だったグァンチャーレを加えた5頭を指名!

BOXで馬連を10点購入しました。

 

クールホタルビ(17番人気)、グァンチャーレ(11番人気)、ナイトフォックス(16番人気)、アルマワイオリ(6番人気)、ニシノラッシュ(9番人気)

 

GⅠで連対実績のあるアルマワイオリが6番人気?(朝日杯で本命にして、万馬券を取らせてもらったご恩もあるし)

重賞ウイナーのクールホタルビとグァンチャーレが2桁人気?

ナイトフォックスとニシノラッシュも、オープン勝ちの実績あるのに軽視されていない?

 

これって、

おいしい!おいしすぎる!十万石饅頭

(埼玉県民の人だけ分かってくれればいいです。)

 

上位人気の馬と同じような実績だよ。

人気の盲点にも程がありすぎるでしょ!

 

思いっきり攻めてやりましたわ。

もちろんどの組み合わせでも万馬券

22万円馬券もあるよ!

 

もう1ヶ月前に桜は散りましたが、明日またサクラでマツリダ!

オレのお財布の中は、万札満開で大盛り上がりだっ!